長男の夢と 次男のちっちゃい友達。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。

こんばんは(*^ー^)ノ♪



もうすぐ、テストがあるので
長男は帰ってくると、部屋で勉強。



今までは
リビングで勉強していたのですが

急にどうしたのか
最近は、部屋で勉強しています。



オレ、
こういうのに憧れていたんだよね…⬇ 

部屋で勉強してると
お母さんが、ちょっと休みな~♪って
美味しいものとか持ってくるやつ!

ドラマの見すぎだよ…!(笑)



だから
少したったら、オヤツ持ってきて~!
と…(。-∀-)

あっ!
やっぱり、お腹すいてるから
すぐに持ってきて!だって~。

(-""-;)

じゃあ今
自分で持っていきなよ~ヽ(´o`;

って言いながらも
長男の夢に付き合ってあげました♪(。-∀-)



オヤツですよ♪


おお!ありがとう♥



この小芝居
なんじゃこりゃ!(笑)







そして、

今日は、小6次男のところへ
また、ちっちゃな1年生の子が遊びに来ました♪


勉強終わったら、遊ぼうね♥と

リュックからプリントを出して

声に出して問題を読んで

答えを書いていました(*´∀`)♪カワイスギル!


いつも5時になると
おばあちゃんが迎えに来ます。

スミマセンねぇ~。
ここのお兄ちゃんが大好きでね~♪と。




次男、嬉しそうです(●^o^●)