トン♪トン♪トン♪の石と いんげんまめ。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。

(*^ー^)ノ、こんにちは~♪



旦那に頼もうかと思ってたけど
せっかちな性格なもんで…

やっちゃいました(о´∀`о)ノ


スコップでえい!えい!と
芝生をはがして

四角い石を埋め込みました♪


なかなか、カワイイぞ!(*´∀`)♪
自画自賛でスミマセン。


置いてあるだけだと
足が引っ掛かっちゃうからね…


とりあえず、スッキリ♥



そして
ちっこいプランターで家庭菜園。

いんげんまめ。


なぜか、なぜか…

つるなしいんげんだと思い込んでいたら


みるみるつるが伸びてきて

パッケージを見直したら
つるあり平さやいんげんと
書かれていました。(*ToT)


つるあり…
ん?
平さやいんげん?

いんげんを
お弁当に使おうと思ってたけど
なんか、違うものを買っていた…(-_-#)


まあ、いいや…(-""-;)



かわいい花。 ランプみたい♪


そして、こっちは⬇
間引きして、もったいないので、
ちっちゃなポットに入れておいたもの。


先に実がなりだしました♥



あかちゃんのさやいんげん。

かわいい♥



今日も
ご訪問くださり、ありがとうございました♪