どーもぺったんです。

 

今週からテスト期間なんだよね。流石に勉強しないとまずい。しかも期末だから科目もかなりある。ってことで今回はサクッと軽い内容で書いてく。

 

とりあえずやっていこー!

 

前回はこっち!(まぁhoi4には関係ないけど)

 

目次
戦争準備
宣戦布告
まとめ

戦争準備

まずは戦争準備をしていく。中国はインフラとか終わってるのにまぁまぁ強いから苦戦しそう。ってことでちゃんと準備をしてから戦争を開始する。

上陸線を引いたりした。

いろんなところにドイツの同盟国()があるから全方位から攻撃する形でやっていく。

 

そして正当化!!

 

攻撃線も引いといた。

 

宣戦布告

ミスって画像が消えたから宣戦布告の画像はない。マジWindowsのアプデで画像のトリミングのときミスって消しちゃうんだよな。完全に改悪。まぁいいや。

 

とにかく、宣戦布告した。

上陸線を引いといた天津らへんに上陸した。でも失敗した。師団詰め込み過ぎやね。

 

てことでリロード!

流石に24師団くらいが消えるのは痛い。

 

まとめ

今回はこれで終わる。

かなり消化不良な終わり方だけど、中国降伏させて...なんて長すぎるから許してくれ。

 

次回は...

 

hoi4

 

お楽しみに~!