便秘が悪化 | 毎日ぺったん!スマイルマーク

毎日ぺったん!スマイルマーク

2歳の娘と夫と私の3人で東京暮らし。
「頑張りすぎないよう頑張る」をモットーに、ヘラヘラのんびりやってます。
好きな言葉は「バラ色の人生」!


辛い。。。

今までは溜まっててもつるんと出てたウンチが、ここ二回はガチガチでムスメは泣きながらトイレしてる。

昨日はついに綿棒や指を入れて割らないと出なかった。。。
かわいそうすぎる。。。
「おしりいたい~…いたいのいたいのとんでけして…」と泣くムスメ。
私が飛んでいけ~っていったら本当に痛くなくなればいいのに。かーちゃん無力だ。辛い。痛いよね、苦しいよね。苦しむ姿に胸が張り裂けそうでした。

なんとか出せたあとは、2人で固く抱き合いました。

私「頑張ったね!頑張ったね!(T_T)」
ムスメ「がんばったよぉ!(T_T)ばんがった~ばんがったよ~(T_T)」

今まで、便秘解消に必死さが足りて無かったです。
快便のためにもっと手を尽くします。
もう二度とこんな目に合わせたくない。。。

photo:01








iPhoneからの投稿