公園遊び | 毎日ぺったん!スマイルマーク

毎日ぺったん!スマイルマーク

2歳の娘と夫と私の3人で東京暮らし。
「頑張りすぎないよう頑張る」をモットーに、ヘラヘラのんびりやってます。
好きな言葉は「バラ色の人生」!

いつもは子どもの姿が少ない公園に、今日はなぜかたくさんの子どもが集って大フィーバー!

ムスメと同学年の男の子と、ムスメを通わせようかな~と考えている幼稚園に通っている女の子に遊んで貰って大はしゃぎでした。子どもどうしってすぐ仲良くなっちゃう。うらやましい!

私も初対面のママさんから幼稚園の話しなんかを聞けて楽しかった~。実際に通ってる人の話しは参考になるなあ。

実は入園を考えてる幼稚園の見学会が6月に迫っているのです。うわー!どうしよー!!

本当にあっという間ですね。。。


あっという間といえば、
衣替えで早くも半袖を出しました。

去年着ていた80サイズはもうつんつるてん!
着せてみたら、おへそが見えちゃう状態でした。

90サイズはピッチリピッタリ、ゆとりは無し。

今シーズン買って来年も着せようと思ったら100か110じゃなきゃダメそうです。


photo:01


90サイズ、ピチピチやー!!






iPhoneからの投稿