アリナミンA! | 毎日ぺったん!スマイルマーク

毎日ぺったん!スマイルマーク

2歳の娘と夫と私の3人で東京暮らし。
「頑張りすぎないよう頑張る」をモットーに、ヘラヘラのんびりやってます。
好きな言葉は「バラ色の人生」!

photo:01



マンションから見える桜。
駐輪場のライトに照らされて夜でも綺麗です。

だる~重~な時に!という吉瀬美智子のCMに影響されて、アリナミンAを飲み始めました。

もう毎日が「だる重~」ですから。

眠りが浅いから朝の目覚めからしてだる~~~っとしちゃって。。。
ムスメが夜泣きはしないんですけどちょっと「うーーーん。うみゃああ。。」って寝苦しそうな声だしただけでも目が覚めちゃうじゃないですかカーチャンとしては。

そして眠れなくなってスマホでキスマイのラジオ聴いちゃったりしてね…

アリナミンAの効果はまだ飲んで2日目なのでよくわかりませんが、なんとなく元気が出るような…??

明日から4月!!
新年度、はりきっていきまっしょい!












iPhoneからの投稿