電子書籍リーダー、、電子ブックリーダー。。

気にはなっていた!


ついに、購入!!^-^;


この前の

楽天日本一の優勝セールで、
楽天のkoboが半額だったので、
購入してみた^-^;


「kobo glo」というの買った。


約8000円なんだけど、
半額で4000円。
さらにポイント使って
2500円で買ったよ!にひひ

というか

2500円だから買った^-^;;

今は、通常価格にもどっちゃったね。。しょぼん



電子書籍リーダー、、
使いづらいかなーって思ってたけど
なかなか いいね。


願わくば、小さなきっかけと 少しの変化を、、読書で。。-kobo glo

軽いのいいね!(185g)

寝ながら読んでも、腕が疲れない^-^;
本だと文庫本でも、意外と重くて疲れるんだよね。。


文字の大きさ変えられるのいい!
コレ意外といい。
小さいと目が疲れるから、大きくして読んでる。


願わくば、小さなきっかけと 少しの変化を、、読書で。。-kobo glo


大きさは、

文庫本と同じくらいかな。

願わくば、小さなきっかけと 少しの変化を、、読書で。。-kobo glo


結構、薄い。

インタネットーとは、PCとUSBケーブル接続か、

WiFiだね。

願わくば、小さなきっかけと 少しの変化を、、読書で。。-kobo glo


後ろはこんな感じ。
溝になってる。すべらないようにかな?

願わくば、小さなきっかけと 少しの変化を、、読書で。。-kobo glo


漫画も読める^-^
願わくば、小さなきっかけと 少しの変化を、、読書で。。-kobo glo


amazonさんの Kindleも安くならないかな。。^-^;