ココロコネクト ヒトランダム (文庫本)を読み終わりました!


2012年7月からアニメ化されて、
先が気になって読みだした
ココロコネクト ヒトランダム 1巻


内容は、、、
突然、高校の文研部(文化研究部:なんでもあり)の
部員5人の男女が、入れ替わりだすというもの
女3人、男2人
「男女五人がふるしゃっふる! 青春の五角形(ペンタゴン)コメディ」
がキャッチフレーズ


読み終わった感想。。
さくさく読めて、どんどんページが進んじゃうだけど、、、
うーん、正直、ちょっと微妙かな^-^;
物語に起伏がないというか、単調な感じがしました。。
超展開や、予想の斜め上いくみたいな展開 なかったですね^-^;


とはいえ、
確かに、「青春の五角形(ペンタゴン)コメディ」でした^-^
高校生5人の会話 や かけあいは、おもいしろかったです
ココロコネクト シリーズは、まだたくさんあるので、

次巻の「ココロコネクト キズランダム」も読んでみる予定です^-^


あと、アニメ、、、
だいたい原作通りなんだけど、進みが早すぎじゃないかな。。
4話にして、1巻の終盤。。
原作の文庫読み終わって見ているためか、
総集編というか、あらすじなぞっているような感じがする。。^-^;



ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
amazon.co.jp

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)
amazon.co.jp
ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)