息子と名古屋へ



今日は名古屋で息子との用事があり

2人で電車に乗っていまーす!





11ヶ月の息子は

動きたくて仕方ない盛り。





前名古屋に行った時よりも

だーーいぶ大変です😂





筋肉痛確定⚡️




朝出発して今14時半ぐらいですが、

それまで一睡もせずに過ごしていました。

(普段は10時ごろ朝寝と14時ごろ昼寝します)



電車や周りの人や聞き慣れない音で

息子にとっては刺激たっぷりです🫣






でもでも

周りの方々が優しくて、

ベビーカーを持ってくれたり

エレベーターあけてくれたり

席譲ってくれたり

本当に助かりました☺️



名古屋の人たち最高✌️


ありがとうございます🩷




高島屋の8階には、

素晴らしいベビールームがあります!

離乳食も食べられるスペースがあるので

息子くんはそこでお昼をいただきました🍚

電子レンジもありがたい!!



↑ハンバーグ手づかみ食べは

外でするもんじゃなかった図。









そんなこんなで

今帰りの電車(ひのとり)ですが

息子がめでたく爆睡してくれました👏👏👏





やっとこさ

遅めのお昼ご飯

いただきます🤍




今日は高島屋の地下で買った

まい泉のカツサンド

食べまーす‼︎🥪(もう食べました)





あ、写真とればよかった。

お腹空きすぎて寝た瞬間に爆食いしました🤣








ということで

みなさん今日も

お疲れ様でした!!!





fin.