長男の髪切りたい!



もう2週間以上

「長男の髪切りたい」と思い続け、

ついに昨夜



👦🏻「明日ウィーン(バリカン)なしで、

チョキチョキだけだったらするー」








と、本人のお許しが出ました。


ほんっとに頑なに「いやだ」

言われ続けていたので


ようやく切れる!!

鬱陶しい髪!!


と、はりきって翌朝から準備する親たち。





が、しかし


準備している様子を見るなり長男👦🏻



「チョキチョキ嫌だ!!」





カーン

(ドラマ“コタツがない家”のようにゴングが鳴ります)





大泣きの長男😭






大好きなパウパトロールを見せながら…

話を逸らせながら…

なんとか

髪を切るところにもっていきたい母ちゃん😂



(父ちゃん、次男寝かしつけのため離脱)







30分ほどのバトルの末




「…チョキチョキしてみる」








小さい声でまさかの発言!!




こんなチャンス逃せまいと

すぐに座らせ、

ハサミで耳の横をチョキン!




いつも父ちゃんが切るのですが

なんせ離脱しているので

私、初ヘアカット💇笑




「もう、おわりー!!!😭😭😭」




え??うそやろ?

ワンカットで終わり!?!






耳の横を片側だけチョキンと

切ったもんだから、

オー◯リーの春日さん的

テクノカット(しかも片側だけ)






これでは

さすがに終われない😂




ということで、

もう髪の毛がどこに散らばろうと

泣き喚こうとお構いなしに

チョキチョキ切りました😂





私の技術ではハサミだけで

なんとかなるものではなく…笑

(途中まじでお猿さんだった)







結局

バリカンも使いました🤣





👦🏻ごめんね!





そしてかんせーい!!






あー、さっぱり!!


はじめてにしては

上手くないですか??(どやぁ)




散髪バトルこれにて終了!!!


よくがんばりました◎♡








長々と読んでいただいて

ありがとうございました♡


fin.