View this post on Instagram

. . こちらは帰省中に 福岡県北九州市の親子カフェ @cafenonta さんでの #ぺったんアート イベントでのお写真です😊 . . お急ぎの中、記念すべき1歳バースデーに来てくださったり👶❤ リピーター様も💓 (大きくなってました〜👶💕) 初の土曜開催だったので、友人が幼稚園の仲良しさんたちと来てくれました😊 . . とーっても素敵な作品がたくさん完成しました🙌💓 . お子さんたちは迷いがないから早い早い😂 そして子どもたちのナイスセンス😍ほんとにかわいくて、大事にしたいです🙈✨ . . お家に飾ってくださった写真も送ってくれました💓 (掲載許可頂いてます) ありがとうございます🙌❤ . . . . . nontaさんではもう4回目のイベント開催!帰省のたびにお世話になっております🙇💓 . . いつも笑顔で優しく迎えてくれるスタッフの皆さま、オーナーさん😍 ごはんも美味しいし、雰囲気もすっごく良いんです!子連れに優しすぎる場所です😊❤ 帰省中はイベント以外でも何度も行っちゃうから、ちょっと恥ずかしいんですが😂大好きな場所です☺ . . . 次の帰省が楽しみです☺💓 またイベントを開催する予定ですのでその際はまた宜しくお願い致します🙇💓

ふじみ野おうち教室*Mimibaby*阿部さきさん(@mimibabys2)がシェアした投稿 -