View this post on Instagram

. . とてもとても遅くなりましたが… . 先月の #ドキママフェス さんでの ロゼットワークショップの作品の写真です☺ たくさんの方にご参加頂きました💓 . . お子さんのために作成するママさん👩💓 女の子が大好きな夢色ユニコーンはこの日も大人気❤ 男の子は新幹線🚅を選ぶ方が多数! はやぶさ、ドクターイエロー、こまち。。わたしも息子なので名前もバッチリです😂❤ . . . 1日あっという間。 アニメや漫画、ゲームのタイトルが飛び交うとても楽しいイベントでした😆わたしはワークショップに集中してしまい、あまりステージを聞けなかったのですが、封神演義。などなど。バッチリ耳に入ってきましたよ。懐かしい〜😂 突然振られたマイクスピーチ。 もっと濃い話をしてよかったんですね。それが心残り😭笑 . . ご参加くださった皆さま🙌 また、主催者さま、スタッフの皆さま、出店者の皆さま。 たくさんお声掛けもしてくださり、素敵な出会いもあり!! 本当に楽しかったです❤ ありがとうございました🙇💕 . . . Twitterでのプレゼント企画も 無事に終了したようです☺💓 わたしが提供させていただいたバースデーロゼットの嫁ぎ先も決まったそうで✨ ありがとうございました😍 . . #ドキママ さんは 神奈川中心に、Twitterでオタママさん向けイベントを多数開催しております✨ . 気になる方は Twitterアカウントをお持ちでしたら【ドキママ】検索してみてくださいね😊 . .

ふじみ野おうち教室*Mimibaby*阿部さきさん(@mimibabys2)がシェアした投稿 -