View this post on Instagram

. . 少し久しぶりの投稿となりました🙇 数日前に埼玉へ戻ってきました✈️ 帰省中についに花粉症デビューを果たし。 薬のせいか、日中も眠くて。夜はもちろん息子と寝落ちる生活を送ってます😅久しぶりに夜起きてます。笑 . . . . 昨日、仲良しのママ友さんからの依頼でぺったんアートをしました😊❤ . . 前回作った作品と一緒に飾りたいと作った1枚目✨ 2枚目は喜寿のお祝いに🌸 鶴と亀、人気急上昇です😍 . お孫さんたちからはお手紙を始めとした手作りのプレゼントを用意する予定とのこと。まだ2歳の息子くんは字も描けないし。。と悩んでいたそうです✨ . 赤ちゃんからでも送れる素敵なプレゼントですね😆💕 . . . 我が家も今年は両家揃って還暦を迎えます。 鶴と亀にしようかな〜 干支でもいいな〜 やっぱり赤は使いたいし。 など想像を膨らませてます💓 . . . 明日もおうち教室開催予定🏠 1歳の記念にお越しくださります☺💓 . . Mimibabyのおうち教室では… . ●ぺったんアート ●アンデコールロゼットWS ●アンデコールロゼット認定講師講座 ●リボンリースbypokokceriレッスン ●リボンリースライセンスレッスン . . がレッスンできます☺💓 . 詳細は @mimibabys2 TOPのリンクをご覧ください☺ . . リボンリースのお問い合わせも多数頂いております🎀 次回の帰省の際は、北九州でもレッスン開催をしたいなと考えてます☺ . . その際は宜しくお願い致します✨

ふじみ野おうち教室*Mimibaby*阿部さきさん(@mimibabys2)がシェアした投稿 -