View this post on Instagram

. . ご縁がありまして・・・・・ . ●2月17日(日)11:00〜 オタクママさん向けの ドキママフェスに ロゼットのワークショップで出店することになりました😊 . ワークショップ以外にステージなど イベント盛り沢山です😊✨ . . 漫画やアニメ、ゲームが大好き! もしくは大好きでした! っていうママさん👩💓 実は多いのではないでしょうか☺? . . . かくいうわたしも、、、 . 漫画オタクを経て ジャニオタを経て ディズニーと息子👦笑 に今は落ち着いてます😂 トミカにトーマスにアンパンマン。 キャラ名覚えるだけでもう。。。笑 . 嵐の大野くんの夏休み。会見。 からのMステSP。号泣しました😭 ニノ泣いてるんだもーん😭 . 漫画はだいぶ卒業はしましたが 未だ漫画アプリでは読み漁ってます。笑 ジャンプも主人が買ってるので まだまだ現役です🙌 . (ドキママフェス以外でもいつでもそっち方面の話も振ってくださいね🙋笑。) . . イベントの詳細は、 @mimibabys2 TOPのリンクのブログにあります❤ 事前予約受付は2月6日から! . . 現役オタママさんも 卒業したオタママさんも お待ちしておりまーす🙋❤ . . . #ドキママ #オタクママ #コスプレ #コスプレイヤー #オフ会 #ドキママフェス #アニメ好きママ #オタママ #アニオタ #漫画オタク #ゲーマー #ゲーマー主婦 #プレママ #関内 #横浜ママ #ヲタママ

ふじみ野おうち教室*Mimibaby*阿部さきさん(@mimibabys2)がシェアした投稿 -