オタクママさん向けにイベントを主催している
ドキママさん乙女のトキメキ
この度、ご縁があり、ロゼットのWSにて参加することになりましたピンクハート




ぽってりフラワー日時
2019年2月17日(日)11:00~16:00

ぽってりフラワー会場

リスト関内(市営地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩2分、JR関内駅より徒歩4分)


ドキママ開催2周年記念企画
ドキッ☆オタクだらけのママさんオフ会を主催しているドキママさんの初のフェスです♡

出店者さまもみーんなオタク! 
気兼ねなくオタトークをしたり
推しキャラカラーで制作ができますよ♪


 

◆参加費◆
○事前申し込み  2500円
体験チケット500円分1枚付、3ブースまで予約可
○当日  3000円
体験チケット500円分1枚付
 



ぽってりフラワーロゼットについて
針や糸を使わない簡単かわいいロゼット。
リボンは色を豊富に。布の種類もたくさん。
お名前スタンプやお名前リボンも用意します。
お子さま用にお名前を入れたり。
推しキャラ、カプをイメージして作ったり出来 ます!
幼稚園くらいのお子様はご自分で作成する方も。親子で参加できます☺

参加費500円〜
オプション追加で追加料金発生します。
(例)ダブルリボン+100円 など。










漫画やアニメ、ゲームなどなど。
実は昔・・・・・ハート
なママさん多いのでは?照れ
現役オタクママさんも!元オタクママさんも!
皆さん遊びに来てください虹


ちなみにわたしは漫画が大好きでしたピンクハート
足を洗って長いですが
今もアプリで漫画は読み漁ってます。

ジャンプ、おお振り、APHは根強く。
夏冬オンリー大阪行ってました😂
2.5次元舞台も少しかじってます。

漫画を経て、ジャニオタを経て、現在はディズニーと息子オタクに落ち着いてます。笑
嵐の一時休止には号泣しましたショボーン

ニコニコ組曲の大流行時代を生きてます🙋
少しでもワクワクしちゃった皆さんラブ
話しかけてくださいね照れラブラブラブラブ笑笑