2018年も終わりますねニコニコ
今年は『進化』の一年でした。

ぽってりフラワーアンデコールロゼット
ぽってりフラワーリボンリースby pokokceri
の資格を新たに取得し、おうち教室も始めることが出来ました。

また、土日にイベントへ出店させていただくことが増えたので、たくさんの素敵な方々とのご縁に恵まれた年でした。
イベントの主催者様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、遊びに来てくださった皆様。
どうもありがとうございました照れラブラブ


また1年。
次はどんな1年になるかな?
今からとても楽しみですキラキラ





そしてそして。
この冬休み中に制作したフォトブック!
しまうまプリントさんですダルマ乙女のトキメキ



とっても簡単で、あっという間に仕上がりました!アプリでサクサク作成が出来ますキラキラ


今から届くのがとっても楽しみです!
こちらはサンプルとして、イベントに持参しますニコニコ




【追記】
届いたのでこちらの写真も。
申し込みから約1週間で届きました!早い。


サンプルはスクエア型に。


実は両家と我が家用に息子アルバムも作成してました。こちらはA5サイズ!
編集が簡単なので、中身を若干変えてます乙女のトキメキ
実家用はわたしの父母と息子の写真多めに。みたいな感じ。
やっぱり自分たちと孫の写真が見たいかなとチュー


母の日父の日はこちらのしまうまプリントさんで、母+息子のツーショット写真集みたいなのを作ろうかなグラサンキラキラ

皆さんも簡単なのでぜひぜひ!ラブラブ