こんにちは流れ星
ハートフル・マザーリング協会認定
手形・足形ぺったんアートIRの阿部さきです足
 
 
前回大好評だった、新座朝霞ハウジングステージでの世界に一つだけの手形足形アート時計ワークショップのイベントお願い
 
今回はお子さまにもママにも大人気の世界に一つだけのオリジナルロゼットと手形足形アート豪華ワークショップとなりますハート
またまた同じ協会の泉先生とのコラボイベントです!キラキラ
 
新作!桜のウォールオート撮影も出来ますハート
{DCE55CFC-2520-4D57-8CEE-8B12188D2529}
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキゼットとは乙女のトキメキ乙女のトキメキ
針も糸も使わない簡単かわいく作れるキーホルダー、バッジになります照れラブラブ
これからの季節桜ランドセル
幼稚園、保育園、ランドセル、ママバックにいかがでしょうか乙女のトキメキ
幼稚園や小学生のお子さまならご自分で作成出来ますよキラキラ
 
{A6C152F1-F6EF-4983-9337-993AA28E8DF0}
リボン、裏地、真ん中部分。そして飾り。
好きなパーツを組み合わせて、世界に一つだけのお名前入りロゼットラブラブ
バッジタイプか、キーホルダータイプかも選べますヒヨコ
 
{9622F5D3-2E94-4187-B755-FDED035CD395}
image
 
 
ガーベラ日時
3月24日(土)
10:00〜
11:00〜
 
ガーベラ場所
新座朝霞ハウジングステージ
川越街道沿い
駐車場100台完備
 
ガーベラ参加費
ロゼット1つ 1500円
ロゼット2つ 2500円
ロゼット3つ 3000円
 
無料ベビーアート撮影込み
イースターとなりますうさぎ
{A41542DE-DB51-42EC-ADEA-4851A98DC3E7}
 

ベビーアート撮影のみ 500円

撮影のみのご来場も大歓迎ですカメラ

 

 


手手形足形アート作成

木枠フレーム 1500円

大キャンパス 2000円

どちらもA4サイズです。

※見本画像は下にあります。

 

 

 

 

乙女のトキメキお申し込みはこちらから乙女のトキメキ

 

 

 

ガーベラその他

1歳10ヵ月の息子連れでのイベントとなることをご了承くださいませ。

当日、体調不良などでキャンセルの場合は、メール、電話、LINE、なんでも大丈夫ですのでご連絡をお願い致します。

また、息子やわたしの体調不良でイベントを延期する場合がございます。

日々体調管理には気を配っておりますが、その際は申し訳ありませんがご理解いただければと思います。

 

 

 

 

手手形足形アート

ハーフバースデー、誕生日などの記念。

じぃじばぁばへのプレゼントや家族、姉妹兄弟アート。

100以上の素敵な世界に一つだけのアートのお手伝いをさせていただいております照れハート

 

Mimibabyには毎月参加してくださる方もいらっしゃいますキラキラ

どんどん大きさが変わっていく手足を季節毎にお楽しみください音符

 

 

{11EBD484-CFF2-4C1E-9857-C697B6E45233}

 

image

 

{B94D4340-1FDF-4123-B4E3-AE4BAFD3474D}
 
また素敵な家族の笑顔に会えますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加
 
LINE@ID検索
下矢印下矢印下矢印
【@pbo4922x】
@を入れて検索してください(*^^*)
 
 
また、イベントのご予約はLINEからでもできますニコニコ
 
その際は、
 
手ご希望イベント名
(例:3/24 新座朝霞)
足ロゼットの数or手形足形アート
お母さんママのお名前(フルネーム)
赤ちゃんお子様のお名前、月齢、性別
スマホ連絡先電話番号
郵便局ご住所(市までで大丈夫です)
 
を記載くださいキラキラ
 
 
よろしくお願い致します照れ