こんばんは流れ星
ハートフル・マザーリング協会認定
手形・足形ぺったんアートIRの阿部さきです足





11月以降の予定のお話です紅葉



星星イベント参加情報星星


紅葉11月19日(日)
所沢駅前ハウジングステージ


申し込みフォーム、後ほど掲載します照れ


世界に一つだけの時計作りです赤ちゃんハート

{A7BBFE8B-E73B-44DE-8E4B-5ECF0ECED2A2}

{F8876CFC-6F7F-4057-A2A0-9629220BA7F6}

様々なママ向けショップがあります赤ちゃんお母さんルンルン

先日説明会に参加させていただいたのですが
とても可愛らしい作品や楽しそうなブースばかりです!ピンクハート
わたしも購入させていただきたいブースがいくつか…照れ


皆さまのご来場、お待ちしておりますキラキラ



クリスマスツリー12月9日(土)
川越丸広百貨店


個人参加です!

世界に一つだけの手形足形アート手足
クリスマスアートと新年カレンダーアートを選んでいただこうと思います照れ
もちろん2作品作られてもキラキラ


通常のデザインももちろん!
土曜日なので、パパもご家族アートはいかがですかラブ

また、クリスマスベビーアート撮影も行います。
作成費 1000円/1作品の予定です。
詳細は後日虹

{425566C9-7BE3-4EE0-BFB7-A6A471731B9D}

{CFC76252-9F55-457C-BAF3-AECD52EF6D87}




今年度中に
ふじみ野市の公共施設にてクリスマス赤ちゃんイベントも考えています照れ

お近くの方、お待ちしておりますラブラブ



そしてそして、、、

朝霞でベビーマッサージをされている
Ranalien〜ラナリアン の佐藤先生と

コラボイベントを行います照れ

ぽってり苺12月1日(金)
和光市の親子カフェ
アンドナーサリー
10:00〜11:15
ベビーマッサージ&クリスマス足形アート作成  です!!ラブラブ


また詳細が決まり次第、お知らせ致しますニコニコ


昨年、何度かベビーマッサージのイベントに参加し、教えていただいたマッサージで息子は寝つきが良くなりましたラブラブ
そして、ベビーマッサージをすると、我が子への愛情が増し増しで愛おしくてたまらなくなったのを覚えています照れ
最近はねんねが苦手でやってませんが、オイルもあるし、久々にやってみようかなラブ



以上です照れ


また理絵先生のサポートもさせていただく予定ですキラキラ

また決まり次第、ブログにてお知らせしていきますウインク