今日は、お休みです | 徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市にある、ペットサロンわんわんです!
トリミング・ホテルを主にしており、
子犬の販売も行っております★

去年に伯父の病気で、跡を見る事に…


なんせ跡取りなのに、独身あせるあせる
(私も人の事言えないがσ^_^;)


阿南のお寺から近くのお寺にかわり


本日、祖父母お引っ越し(永代供養にしたから)




{D89BCF65-1FE2-4F83-ACE2-8555AC1D763F}


おじさん…何ウロウロしてるのはてなマーク



さて、お引っ越しの準備

{7A952FDB-F404-48D3-8D6A-4A6215652964}



住み慣れた阿南から、新居へ車DASH!



{F1AFC535-2531-455E-BBF2-8B1081DFE57E}


左 (ピンク?) わんわんママさん
右 (ブルー)ママさんの姉
奥  2人の弟(姪に頼るおじさん)


後どの位この3人揃った姿見れるんだろうなぁ…と思って、隠し撮り爆笑爆笑


さぁこの後3人で、わんわんママさんの姉を送りに尼崎までドライブ車DASH!