2017.4.24 今日のお客様♪ | 徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市にある、ペットサロンわんわんです!
トリミング・ホテルを主にしており、
子犬の販売も行っております★

今日は、昼から師匠とお友達来店の為


仕事セーブしてますσ^_^;



ドキドキ本日のお客様ドキドキ



毎月定期的にご来店頂いている


トイプードルのさくらちゃん音譜

{CD97F8C3-5204-4E21-9E54-444E6E41AE28}



長さは年間同じで短くします(o^^o)


まずはシャンプーから始めましょう

{68B12325-A03C-430D-BA26-9FC601D45C0B}



綺麗に洗いましょうね〜(๑>◡<๑)


すすぎも勿論マイクロバブルシャワー使用

{0A1EFC7E-A841-4416-A659-E93308E2D794}



気持ちいいはてなマーク


さぁこの後のカットも、頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スッキリと可愛くなりました(●´ω`●)

{DF69E6F7-DE89-457F-8D90-790D14556B4C}


又のご来店お待ちしております(●´ω`●)



続いては

師匠(わんにゃんハウスさん)
絵里(dogsalon TANAKAさん)

来店で、アニマルオアシス様からお借りした


ビションフリーゼのシャイ君音譜

{293BD8D4-B324-4ED2-8ED9-22767F8E5C1D}


ビションカットの練習でしたが…


想定外の多毛玉汗汗汗


どーしても練習の為、毛玉ほぐします!!
(スカスカ・デコボコになりますがあせる


荒がり&毛玉ほぐしてからのシャンプー

{30C6E0F3-92F2-45D1-85AC-EA42C5F91088}


綺麗に洗いましょうね〜(๑>◡<๑)


すすぎも勿論マイクロバブルシャワー

{59EFAAA4-DB4F-4FD6-912E-BA5DD94BA27F}



気持ちいいかなぁはてなマークはてなマーク


さぁこの後のカットは…師匠に教わりながら


絵里(dogsalon TANAKA)と私で


あまりのデコボコで、仕上がりもイマイチなので画像は撮りません汗


{48903C5B-B0AC-4993-B139-39644648DE0E}
(前回私が、練習した時のシャイ君)


暫く練習しないので、帰る前に


サマーカットに


お顔は、dogsalon TANAKA
身体は、私

{E3A5022D-3628-4B67-86C2-AB059D733513}


師匠さん・シャイ君、お疲れ様でしたm(_ _)m



続いては


定期的にご来店頂いている


ミニチュアダックスフンドのモカちゃん音譜

{49E60BB7-C4F7-4A2D-AC3A-5E8A1FA21E3C}



まずは、マイクロバブルから始めましょう

{1C8C04C3-C5BF-4FAC-AC00-96CB6452EAF6}


毛根の中から綺麗にしましょうね(๑>◡<๑)


動画は下記から見てね





続いて、シャンプーへ

{262F00CC-4A5B-42F0-827A-8B5E3BDFCB9F}



すすぎも勿論マイクロバブルシャワー使用

{725C9638-6BF4-4FFD-932D-B635EE9CBC8D}



ダブルマイクロバブルは更に気持ちいいはてなマーク


さぁこの後の仕上がりは…


ツヤツヤの美人さんにо(ж>▽<)y ☆

{F2A0841C-29BF-4F83-8E0D-C42A55FFD6B2}


又のご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡