2013.10.19 今日のお客様♪ | 徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市にある、ペットサロンわんわんです!
トリミング・ホテルを主にしており、
子犬の販売も行っております★

今日も、早朝送迎(ホテル)から始まりますビックリマーク




そして、ダックスデー!!




頑張りましょうかぁ(*^▽^*)






ドキドキ本日のお客様ドキドキ





定期的にご来店頂いている




ミニチュアダックスフンドのはなちゃん音譜

(私個人、大好きな子ですラブラブ!飼い主様には咬むそうで・・・)



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



カットは、いつも通り飾り毛をカットビックリマーク




自慢の耳の毛はそのままで(´0ノ`*)




勿論マイクロバブルコースアップ





まずは、マイクロバブルから始めましょうヾ(@°▽°@)ノ



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




動画は、下記から見てねラブラブ!





マイクロバブル中のはな



いつも気持ちよくて、寝てます( ̄▽+ ̄*)





続いては、シャンプーへ


徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




はなちゃん、この後のカットも頑張りましょうね(o^-')b




スッキリとふわふわの美人さんになりましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




徳島県阿波市/ペットサロンわんわん






続いても、同じお家




ミニチュアダックスフンドのクーちゃん音譜



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




クーちゃんも、飾り毛をスッキリとカットしますビックリマーク




勿論マイクロバブルコースアップ





さぁ、マイクロバブルから始めましょう



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



クーちゃん、気持ちいいですかはてなマーク





動画は、下記から




マイクロバブル中のクー




次は、シャンプーへ




徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




クーちゃん、随分と落ち着いてきましたねニコニコ




以前は、オテンバ炸裂だったのに・・・(*v.v)。




さぁ、この後も頑張ってビックリマーク





スッキリと可愛くなりましたね(*⌒∇⌒*)




徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今回みんな、リボンなしビックリマーク



理由は、この後のきずなちゃんが



リボンを食いちぎるそうで・・・叫び




落ち着いたら、リボンをしようね(#⌒∇⌒#)ゞ





さて、本日最後のお客様




同じお家の問題児(飼い主様イワク)





ミニチュアダックスフンドのきずなちゃん音譜



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




カットは、お姉ちゃんたちと一緒で



飾り毛をスッキリとしますビックリマーク




勿論マイクロバブルコースアップ



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



きずなちゃん、マイクロバブルは気持ちいいですかはてなマーク




動画は、下記からご覧くださいニコニコ





マイクロバブル中のきずな





続いては、シャンプーへ



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



オテンバと伺っていたけど、とってもお利口さん!!




この後のドライヤーで・・・実感あせるあせる

(お家で・・・格闘するのわかりました汗)




でも、良く我慢してくれましたよ(o^-')b





さぁ、仕上がりは・・・




スッキリと可愛く大変身ベル



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




又のご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆




この後、送迎(ホテルのお迎え)行ってきまーす( ̄▽+ ̄*)








最近早朝送迎続きで





明日も何気に、早くから仕事なので




本日は早く就寝予定ラブラブ