2013.5.28 今日のお客様♪ | 徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市にある、ペットサロンわんわんです!
トリミング・ホテルを主にしており、
子犬の販売も行っております★

今日は昨日と違って、肌寒く



雨も降ったり、止んだりでしたねσ(^_^;)




そして私は、朝から親戚の薬(痔の軟膏)をもらいに



行ってきましたあせる(わんわん号であせる)







ドキドキ本日のお客様ドキドキ



毎月ほぼ決まったお日にちに



ご来店頂いている




トイプードルのカール君音譜





徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今回は、スッキリと短くしますビックリマーク





まずは、シャンプーから始めましょう



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



カール君気持ちいいですかはてなマーク



お家ではシャンプーをしないので



綺麗に洗いましょうね(o^-')b




さて、この後も頑張りましょうビックリマーク



スッキリとしましたよo(^-^)o



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん





可愛いお顔のドアップラブラブ



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん






続いても、同じお家



パグ犬のジュリー君音譜



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




今回もシャンプーコースアップ




只今、シャンプー中



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



ジュリー君少し心臓が悪いので



急ぎましょうDASH!




この後のドライヤーも頑張ってねビックリマーク



ふわふわに仕上がりましたね(*^o^*)


徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




ジュリー君のお顔ラブラブ!

(いつもはもっと、可愛いんですよビックリマーク)



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今日もよく頑張ってくれました(o^-')b




来月のご来店もお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆





本日最後のお客様




定期的にご来店頂いている




シーズーのラブ君音譜



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今回は少しお日にちがアキマシタガ・・・



一㎝位残す程度にビックリマークスッキリとします≧(´▽`)≦




まずは、シャンプーから頑張りましょう




徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



ラブくん、この後も頑張りましょうね(*^▽^*)




スッキリとしましたね(o^-')b



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




ラブくんのお顔のアップニコニコ



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




又のご来店お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




本日ラブくんの送迎の後



わんわんママさんと、お買い物ラブラブ