2013.5.16 今日のお客様♪ | 徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市にある、ペットサロンわんわんです!
トリミング・ホテルを主にしており、
子犬の販売も行っております★

先日、師匠からカットの講習してビックリマークとメールが・・・



私が教わる事はあっても、教える事は・・・ない!!



返事しても、休みの時に行くねビックリマークとの事で



今日は、午後から師匠(わんにゃんハウス)さんが



ご来店予定ですビックリマーク





さて今日も頑張りましょうヾ(@^(∞)^@)ノ





ドキドキ本日のお客様ドキドキ





定期的にご来店頂いている



アメリカンコッカースパニエルのマカロンちゃん音譜





徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今回は、体の毛を一センチ程度残して



足は、パンタロン風にしますビックリマーク




まずは、シャンプーから



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



マカロンちゃん、この後も頑張ってね(o^-')b




本日は、ちょっと粗相もしたものの



頑張ってくれましたよ(≧▽≦)




ふわふわになりましたね




徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




続いては、お顔のドアップビックリマーク



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



又のご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆




続いては




定期的にご来店頂いている



ミニチュアダックスフンドのチョコくん音譜

徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今日も、超短くカットします(*^▽^*)



まずは、シャンプー中のチョコくん



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん


この後のカットも頑張ってね(≡^∇^≡)




スッキリとしましたね(*^o^*)



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん


又のご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆





この後、師匠さんのトイプードルのがんちゃん(がんも)を



デザインカット&カラーリング(仮)しました



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん-2013051700590000.jpg




来月はちゃんとカットしてもらってねо(ж>▽<)y ☆