2013.5.6 今日のお客様♪ | 徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市/ペットサロンわんわん

徳島県阿波市にある、ペットサロンわんわんです!
トリミング・ホテルを主にしており、
子犬の販売も行っております★

今日は、早朝送迎(ホテル)頑張りましたよビックリマーク



最近わんわん号は、ものすごーくブレーキ音が・・・叫び



なので午後からの送迎は、母のタントで頑張ります(o^-')b




明日は車屋さんが見に来てくれますニコニコ

(今月車検なのに・・・汗)




さて、頑張りましょう(o^-')b





ドキドキ本日のお客様ドキドキ




定期的にご来店頂いている




柴犬の八君音譜


徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今回もシャンプーコースアップ




シャンプー中の八君



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん




八君、ドライヤーは少し苦手だけど



頑張ってくれますp(^-^)q





ツヤツヤ・ふんわりと男前になりましたねo(^-^)o




徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



本日、八君ちょっとご機嫌斜めでしたが



頑張ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




又のご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆





午後からは




定期的にご来店頂いてる




シーズーのナナちゃん音譜



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



今回は、短めのサマーカットにしますビックリマーク




まずは、シャンプーから



頑張りましょうね(o^-')b




シャンプー中のナナちゃん



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん



少しアレルギーが出ているので・・・



刺激のないように洗いましょうね(o^-')b




この後も頑張ってねビックリマーク




スッキリと美人さんになりましたねo(^▽^)o



徳島県阿波市/ペットサロンわんわん





来月のご来店もお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆