今日は保育園の保育参観でした。

年に2回の参観日、子供の成長を見るのはもちろんとても楽しみなのですが…。

前回、クリスマスの発表会に保育園に行った時、同じクラスに妊婦さんが何人もいて辛くてたまらなかった私…。

昨日までは参観日に行くのが実はとても憂鬱でしたショボーン


そして今日、やっぱりクラスには妊婦さんがちらほら…。

…あれ、なんか大丈夫かも??

クリスマスの時よりも、死産から時間が経った為か意外と気持ちは落ち着いていましたびっくり

ここ数日、ポジティブに考えることを心掛けています。

大祐を妊娠中、不安の方が大きくて割とネガティブ思考でした。
もちろん、それが死産につながってしまったなんて思わないけど、言霊とか引き寄せとかって少なからずあるのかもしれない…。

そう考えると、どうせなら前向きになるべくポジティブにと思う様に。


あと一週間程で産後2回目の生理が始まると思います。
その後はいよいよ、タイミングを取り始める予定です。

本当は不安で仕方ないけど、次の排卵で妊娠する!そして、元気な赤ちゃんを出産する‼︎と、できるだけ思いながら前に進みたいですニコニコ

生理が来るまでは今しか楽しめない‼︎と思いながら大好きなお酒も飲んだり、リラックスして過ごしたいですおねがい