タイトル通りです。

もう数えたってしょうがないんですが、正直昨日までは何も考えていなかったんですが、さっき他の方のブログを見て思い出してしまいました。

こうして、きっとこの先も8ヶ月だったのに…臨月だったのに…と思いながら出産予定日を迎えるのだと思います。

私の予定日の頃は、多分芸能人だと武井咲さんや東尾理子さん、キャサリン妃も出産しているんだなぁと思います。予定日近そうだったので…。

きっとニュースになるでしょう。どんな気持ちになるのか…。人は人、自分は自分。まして相手は有名人なのに。
こんな事を考える自分が本当に嫌になります…。


昨日は会社の上司に会いました。家族と病院のスタッフ以外と話すのは久しぶりでした。が、意外と普通に話せました。
仕事復帰も18日からに決まりました。 
 
身体もかなり回復しています。

何だか文章がメチャクチャですが、今は仕事をして余計な事を考えない様に過ごしたい気持ちです。