昨日から入院だと思っていた私…。

昨日の総合病院受診前にバタバタと準備をして出かけましたが、結局入院は水曜日からになり帰宅。今日1日時間ができました。

そして、思っていたより長期になりそう。入院中の処置や自分の心の状態がどの様なものなのか全く想像がつかず…。
でもせっかく赤ちゃんがくれた今日1日の時間、しっかり入院準備をし直したいと思います。

昨日、私がもういないと思って保育園から帰宅した子供たち。
びっくりした顔で「ママどうしたの⁇」と言っていましたが(笑)、べったりと夜まで離れませんでした。明日からが余計心配になってしまった…。

入院中は子供は面会ができません。

近くに住む義母や、実家から来てくれる母にお願いしてありますが、やはり心配です…。