嫌な予感はずっとありました。

妊娠6ヶ月にしては胎動が少ない…

胎動を感じ始めてから1ヶ月以上経つのに、なかなか強くならない…弱い気がする。

そんな日がしばらく続き、その度にドップラーで心音を確認してはとりあえず安心していました。

昨日11月30日の昼間にそれなりに胎動を感じ安心していましたが夕方以降動かず。
でもまあ心音は聞けるだろうと思って軽い気持ちで夜ドップラーをしました。

いくら探しても心音は拾えず。

嫌な予感は増すばかりでした。

そして今日、仕事を急遽休みにしてもらいかかりつけのクリニックへ。
半ば、覚悟はできていました。

結果やはり心拍停止。

すぐに大きな病院へ紹介状を書いてもらいましたが、受診の予約は来週月曜日。3日後です。

今家に1人でいると、何とも言えない喪失感に襲われ不意に大泣きしたりしています。