YARRAH  | おっさんが3匹のフレブルとペットフードを紹介しています

おっさんが3匹のフレブルとペットフードを紹介しています

プレミアムフードからプレミアムグッズまで激安・特価価格で好評販売中!!
「同じ予算でなるべく良質なフードを愛犬に食べさせてほしい」がサイトのコンセプト!!
激安プレミアムフード用品通販サイト Pet's Tiara (ペッツティアラ)の店長ブログ!!

YARRAH/ヤラーは…


世界で初めてオーガニックペットフードをヨーロッパに導入し、今ではナンバー1のシェアを誇ります。

日常の食生活から動物本来の健康や、病気への抵抗力を身につけて欲しいと思い、原料の育成・飼育から加工・製品になるまですべてにおいて化学性を排除し自然の恵みを活かしたフードです。
可能な限り自然に育て上げた原料を、合成添加物・保存料・香料などは使用せずに、原料本来のうまみを引き出すように作り上げました。
そして何より厳しい公的検査認定を受けているので安心!不透明な自社基準で製造した物ではありません
その安全性の保証として
【 Skal 】 【 EKO認定マーク 】 を取りました。


他のショップ様では


定価販売ですけど・・・


当ショップは、20%


値引き中!!!



愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!

愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!


愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!


    当ショップのポリシー



      同じ予算で、


    少しでも良いフードを



   ちゃんと、守ってますよぉ~


     (=⌒▽⌒=)

     

  

      Pet’s Tiara 

    (ペッツティアラ )

   

     http://www.pets-tiara.com/html/

   

     よ ろ し く ね ~