BA NI KU | おっさんが3匹のフレブルとペットフードを紹介しています

おっさんが3匹のフレブルとペットフードを紹介しています

プレミアムフードからプレミアムグッズまで激安・特価価格で好評販売中!!
「同じ予算でなるべく良質なフードを愛犬に食べさせてほしい」がサイトのコンセプト!!
激安プレミアムフード用品通販サイト Pet's Tiara (ペッツティアラ)の店長ブログ!!

人間でもそうでしょ(=⌒▽⌒=)


精力つけるためには馬肉です!!


ボイル肉は、1㎏700円に値下げしました(・・。)ゞ


スジ肉も新たに追加しました(・・。)ゞ



愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!


当ショップの馬肉は、


全て人間用のお肉が原材料です


皆さんも、ワンちゃんに


馬肉がいいのは、ご存知だと思います。


馬は、牛や豚に比べて体温が高いので


寄生虫がいないと言われていましたが


最近、発見されたので冷凍にして殺菌した


方が、安全なんだそうです。


愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!


貴方のパートナーに


ちょっとしたご褒美!!!!



馬肉どうですかあ


当ショップで、お勧めなのが ひき肉 


 

愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!


貴方のワンちゃんのプレゼントにどうです?



フレンチブルドッグで、日本一を取られた



ブリーダーさんも ひ き 肉


が一番だとおっしゃっていましたよぉ



        ボイルした馬肉は、


愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!

生肉はちょっと~って

思っておられる飼い主さんへ


全ての商品が、人間用の


馬肉の切出し商品です。


当ショップのポリシー



      同じ予算で、  


   少しでも良いフードを


 ちゃんと、守ってますよぉ~


      (=⌒▽⌒=)

      Pet’s Tiara 


    (ペッツティアラ )

   

      http://www.pets-tiara.com/html/


   

     よ ろ し く ね ~