MIXのシュガーくん! | Special Thanks to・・・

Special Thanks to・・・

宮城県利府町のペットステーションハミングブログです。
open10:30~19:00 毎週水曜定休
tel: 022-767-8309
ドッグサロン ペットホテル ドッグラン グッズショップ
完全会員制

みなさん、こんにちはたいよう。

 

いよいよ八月になってしまいましたね!!

もうすでに暑いですが

これからさらに本格的に暑くなるんでしょうかはてな

これ以上暑くなったら溶けてしまいそうです笑

そしてなにより熱中症には気をつけましょう!!

水分補給は忘れずにこまめにGOOD

 

 

今回トリミングをご利用になられました

MIXのシュガーくんですあしあと

とっても元気がいっぱいな男の子ですキラキラ

今回もお店に来れたのが嬉しいのか

すごいテンションでしたaya

そんな様子を見るとなんだかこっちも嬉しいですね好

今回のカットはあまり短くせず

可愛くととのえる感じにしましたハート

さらにキュートさが増しました

次回もトリミング待ってるね、シュガーくん↑↑

 

 

シュガーくんの飼い主様から

那須のチーズスティックケーキをいただきましたキラキラ

那須で売っているお菓子って

なんでも美味しいですよねはあと

濃厚なチーズの味が大好きですらぶ1

今回いただいたお菓子も

味わい深いチーズの味がハマってしまって

たくさんいただいてしまいましたわらい

今回食べれて幸せですハート

 

シュガーくんの飼い主様

お菓子ありがとうございましたはぁと

 

yuki流れ星

 

I hope dogs owner & dog be happy god breath you !!

 

 

 

犬と人間 同様・同等の想いで接している

 

飼い主様(愛犬家族)を

 

ハミングでは募集しております

 

お客様のご希望・ご要望があっても

 

”わんこ”にとって悪影響があると

 

判断した場合は 動物愛護法に基づいて

 

指導・受付を拒否をさせていただきます

 

 

 

わんこにも生涯あり

 

人間よりも寿命が短いです

 

わんこ達が本当に生まれてきてよかった!

 

あなたが私の飼い主でよかった!

 

 

 

幸せな一生涯を送ってもらうために

 

私たちはトータル的にアドバイスさせていただきます

 

これからも飼い主とわんちゃんたちの

 

人生・犬生が幸せでありますように

 

心から願っております

 

 

宮城県利府町ペットショップ・宮城県利府町トリミングサロン・宮城県利府町ドッグサロン・宮城県利府町ペットホテル・宮城県利府町ドッグラン・宮城県多賀城市ペットショップ・宮城県多賀城市トリミングサロン・宮城県多賀城市ドッグサロン・宮城県

Pet Station Humming

 

(ペットステーションハミング)

 

 

 

HP

 

http://rcl-sendai.com/humming/

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/pet_station_humming/

 

 

 

〒981-0124

 

宮城県宮城郡利府町沢乙東1-25

 

℡ 022-767-8309

 

 

 

営業時間

 

10:30~19:00

 

定休日 毎週水曜日

 

 

 

トリミングサロン

 

ペットホテル

 

ドッグラン

 

ドッググッズ

 

 

 

宮城県仙台市トリミングサロン・宮城県仙台市ペットサロン・宮城県仙台市ドッグサロン

 

宮城県利府町トリミングサロン・宮城県利府町ペットサロン・宮城県利府町ドッグサロン

 

宮城県塩釜市トリミングサロン・宮城県利府町ペットサロン・