ペットホテル☆/プードルのプー太くん/ペットステーションハミング/宮城県利府町 | ホテルブログ

ホテルブログ

宮城県利府町のペットステーションハミングホテルブログです。
https://rcl-sendai.com/humming/
open10:30~19:00 毎週水曜日定休日
TEL022-767-8309

暴風雨、すごかったですねあせる

 

みなさん

おケガや事故はありませんでしたか?

 

 

今後の天気予報を見ると

30℃越えの日もびっくりビックリマーク

 

一足早く

夏気分を味わえそうです晴れ

 

 

 

 

今回は

ちょっぴり緊張しいな

プー太くん

今回もドキドキラブラブしながら

ハミングへ来てくれました

 

大好きなお父さんと

離れた直後は

寂しそうでしたが

 

ハミングの

キラキラドッグランマジックキラキラ

虜になったプー太くん

 

 

すぐにニコニコ笑顔に(*^▽^*)

 

 

 

ダッシュして遊んだりDASH!DASH!

 

のんびり日向ぼっこしたり(*´ω`)

 

楽しそうに過ごしてくれて

スタッフも一安心ハート

 

 

 

 

デラックスルーム

お泊りしたプー太くん

広いお部屋でリラックスピンク音符

ゆっくり休めたようですOK

 

 

 

 

お泊りよくがんばりました合格

 

お父さんに

いっぱい褒めてもらってね( *´艸`)ラブラブ

 

sasaki犬

 

 

 

 

 

Pet Station Humming

ペットステーション ハミング
 
cut! トリミング cut!
あしあと ホテル あしあと
犬 ドッグラン 犬
 
完全会員制
 
 
〒981-0124
宮城県宮城郡利府町沢乙東1-25
 
022-767-8309
 
 
ホームページ
 
インスタグラム
 
 
ペタしてね