トリミング☆/ロンくん | ペットステーションハミングブログ

ペットステーションハミングブログ

宮城県利府町のペットショップ。”ペットステーションハミング”
宮城県宮城郡利府町沢乙東1-25 022-767-8309
トリミング・ホテル・ドッグラン併設。

おはようございます晴れ
皆さんは初詣行かれましたか?
私は、美味しい屋台フードが食べたくて行ってきました笑

さて、新年一発目にご紹介するのは
プードルのロンくんです足あと

元気いっぱいやんちゃボーイなロンくん
お店に来るとすぐに
駆け寄ってきて、膝に足を伸ばして
しっぽふりふり〜音譜

この時の上目遣いが最高にあざとくて
最高に可愛いですラブ

トリミング後は
NEW背景でパシャリカメラ



今回は冬らしさが出るように

雪を降らせてみました雪の結晶


ロンくんは首がすらっと伸びていて

さらに小顔さんなので

赤いマフラーがとっても似合っちゃいますグッド!


またのご利用お待ちしております音譜