鬼滅コスプレ☆ | ペットステーションハミングブログ

ペットステーションハミングブログ

宮城県利府町のペットショップ。”ペットステーションハミング”
宮城県宮城郡利府町沢乙東1-25 022-767-8309
トリミング・ホテル・ドッグラン併設。

おはようございます

鬼滅の刃ブームがすごいようですびっくり
ウチのスタッフも映画を
見に行くと言っていました

あまりアニメは見ないのですが
こんなに毎日報道されると
流行りモノに興味津々な私としては
気になってしかたありませんビックリマーク


鬼滅を詳しく知りませんが
一応、、、、少し前から
衣装だけはちゃっかり持っていたりします爆笑

お写真はこちら↓

☆鬼滅コスプレ☆
model ベック
ミニチュアシュナウザー 女の子 5.5kg

こちらのワンサイズしかありませんがあせる
鬼滅って撮影したい会員様は
どうぞ遠慮なくスタッフへ
お申し付けください(笑)
今が旬!!ってヤツですね爆笑キラキラ




全集中!!!!