7/14 連休~ | ぺっとすてーしょんワン日記

7/14 連休~

ちまたでは3連休 y’s なんですね~ぼー

羨ますぃmキャッ☆


そしてこの連休で、お祭りの所が多いみたい祭

私の実家はお店のあるココ三郷市の隣ビックリマーク 吉川市きらきら!!

吉川市のお祭りはスゴイですよぉあげ

各地区でお神輿を担ぐんですが神輿

それを、高々と上に投げるんですっムンクの叫び

その高さを競う様な熱いバトルがそこにはあってメラメラ

見ていてめちゃくちゃ楽しいですょ手


是非機会があれば遊びに行ってくださいきらきら

自分が行けないので、ちゃんと把握していませんが・・・

たぶん・・・明日がそのお神輿なハズにゃ

残念ながら、私はもっぱら仕事ですaya♥akn♥


さてっキラキラ 先日行われた撮影会の様子ですカメラ SP



ぺっとすてーしょんワン日記


めっちゃかわぃぃぃLOVE

やっぱりプロは違いますょねsei



ぺっとすてーしょんワン日記


STAFF犬でもパチリ頂きましたぁアオキラ

次の背景は何かなぁ~おんぷ