今回ペッツプラスを食べてみてくれたのは…

 

いなか散歩 リク&むぎ母さまのおうちの柴犬のリクちゃんとむぎちゃん拍手

 
リクちゃんとむぎちゃんは赤柴の男の子!!仲良くなるのが難しいと言われる男の子同士の柴ちゃんですが、リクちゃんとむぎちゃんはとっても仲良く過ごされています爆  笑
 
今回はリクちゃんとむぎちゃんのお腹のケアのために「ペッツプラスプレミアムストマックを選ばれましたウインク

 

果たしてリクちゃんとむぎちゃんの食べっぷりはどうだったのでしょうか…?!キョロキョロ
ゆっくり味わって美味しく食べて頂けました♪爆  笑音符

 

リクちゃんもむぎちゃんもゆっくり慎重に落ち着いた食べ方ですが、綺麗に完食です拍手

(2ワンの食べている様子が動画でご覧いただけます音符)

 

ペッツプラスを与え始めたリクちゃん、むぎちゃんの、その後のご様子もご報告いただきました!

 

 

大きな変化は見られなかったとのことですが、元気そうで良かったです爆  笑

 

もともと少食なリクちゃんは毎回完食には至らなかったそうですが、それでも2ワンともペッツプラスをを与えてから食欲はアップしたとのことでした拍手

 

リク&むぎ母さま、リクちゃん、むぎちゃんお試しいただきありがとうございました

 

リクちゃん、むぎちゃんがいつまでも元気に過ごせますように流れ星

 

★ペッツプラスに関してご質問等ございましたらshop@petspremier.jpへお願いします★

※各ブログ主様へのペッツプラスに関するご質問はご遠慮くださいませ※

 

 

バナー