イメチェン✨栗丸くん&さんまちゃん | ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️
今日はやっと雨が降らない😍らしい😂笑
のできいと一緒に出勤です🐶🌬
本院にはほぼ毎回一緒に出勤してましたが
まりもは2ヶ月ぶり😳?
マーキングが酷いんだろうな。。
と思ってオムツも持参です😂😂笑

昨日来てくれた可愛い可愛い2人😍
遅くなってしまい、すみません💦

まずは妹のさんまちゃん。
いい感じにもさもさ😝笑
今日はつるつるスタイルへ✨✨
右足上がってるよ😂笑
生活しやすさと可愛さ重視のスタイル❣️
お耳にもバリカンを入れたので可愛さ倍増😍
体もつるつる、お顔もすっきり!
って子はお耳も潔く短くしちゃうのが
私は可愛いと思います💡
ま、人それぞれの好みなんですけどね(*´꒳`*)
もうさんちゃんお利口さん過ぎて、、
めっちゃ早く終わりました〜😂💮
さてさて、栗丸兄さん。
兄さんもだいぶもしゃもしゃ、、
イメージ図を頂いていたので
それに向かってレッツゴー👌🌬
じゃん!
まだ途中ですよ〜😝笑
体は今までで1番のつるつる💕
おでこはトップノットを伸ばしていきたい。
とのご希望でしたので
ちょんちょろりんと結びました✨
(トップノットに至ってないのは
ちょんちょろりん。って私は呼んでます😂笑)
お顔はすっごく短くていい!
ってことで思い切ってバリカン入れました🌬
可愛いイメージの強かった栗ちゃんでしたが
バリカンを入れてシュッとしたので
できる男風です(。 ー`ωー´)
でも見た目は変わってもやっぱり
中身はしっかり甘えん坊ちゃんで
ずっと私に引っ付いてました😍👍笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

新しいオプションメニュー
「ハーブパック」を導入しました🎊🎊

 

  

ペットスペースまりもは、
アイペット損害保険会社の代理店です。
ペット保険の加入、ペット保険に関するご質問ご相談など
お気軽にお尋ねください。

 

ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店
 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 1F
(環七沿い 方南町駅1番出口から徒歩3分)
 いえhttp://petspace-marimo.com 
 TEL03-5913-7757
 メールcustomer@petspace-marimo.com