Newオプション導入しました☆ | ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、店長の桒原(くわばら)です⭐

この度、方南頂点限定

新しいオプションメニュー
「ハーブパック」を導入しました🎊🎊

 

 

 

 

 

 

みなさんはハーブパックの効果をご存知ですか🤔?

私もよく知らなかったので調べてみました🙌

 

①臭いやべたつきの元となる皮脂汚れや角質、
ダニの棲家となるフケもしっかり取り除きます。

 

②毛の1本1本をコーティングしてくれるので

みなさんお悩みの
静電気・汚れ・毛のもつれ

を防ぎ、

毛玉をできにくくするので

ホームケアが楽に👏👏

 

③パック後はふわふわなのに、

しっとりさらつや✨✨

手触りも最高👍💕

天然ハーブならではの

ハリとボリュームを与えるので

毛が少なくてぺしゃんとしてしまう子でも、
もこもこスタイルをキープ。

堅くてごわつく毛はふんわりしなやかに✨

 

 

そんなハーブパック🌿

何がすごいかって

カシアとニームがすごいんです!!

 

◎カシア

ふわふわ・さらつや効果✨✨
枝毛や切れ毛、パサつき・乾燥を防ぐ
皮膚病の薬としても💕

 

◎ニーム
わんちゃんには無害な虫よけ効果も🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

強力な抗菌&殺菌作用も含まれていて

湿疹や外傷・ただれにも効果あり👍
皮膚の調子がいまいちな子にも

安心してお使いいただけます♪
むしろそんな子にこそ使ってほしい🥺✨

 

⭐ハープパックのやり方⭐

まずはハーブを塗って

緑マンにになってもらいます😝笑

こちらのハーブは、

歯磨きのケアとしても使えるので

お口に入っても安心😳💕

パックと言っていますが

置く必要はなく馴染ませたらすぐに流すので

負担も少ないのが嬉しいですね😊

 

お風呂である程度のハーブを流します〜🛁

 

泡風呂でしっかりハーブを落として、

リンス浴もして、

 

 


ブローしたらふわっふわ💕

 

コーティング作用のおかげで

カットの保ちもバッチリ✂️✂️

カットしない子もツヤッツヤ✨✨

スルッスルの触り心地で気持ちいい💕

と飼い主様から嬉しいお声も頂きました🙌

 

まだお試し頂いてない方にも

ぜひご利用頂きたい‼️

1度のご利用で違いが分かってしまう

おすすめのオプションです❤️❤️