シャンプー:そらちゃん | ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ブログの説明を入力します。

お泊りにきてくれていましたそらちゃんラブラブ


本日お迎えでした!!

シャンプーをしてさっぱりしたかな(*^▽^*)

今回はいつもよりフケはあまり出ていませんでしたmusiclove

これからも定期的なシャンプーがおススメですラブラブ


お泊り中も沢山お喋りしていたので

少しお疲れかな(><)

お家でゆっくり休んでください♪



ご利用ありがとうございました♪

またお待ちしております太陽










お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・
希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。


○●○●○●○●○●MARIMOオススメ○●○●○●○●○●

     Dr.PRO

ドクタープロドッグフードの栄養バランスは厳格な栄養基準を

クリアした総合栄養食であることが証明されてます!

ドクタープロのドッグフードのみで愛犬にとって必要な栄養を

バランス良く摂取することが出来ます!!

今回紹介するのは3フィッシュ2ポテト



☆仔犬から一生を通して与えることの出来る全年齢対象フード

全ての年齢の子に与えられるので仔犬から成犬になる頃や

シニアと呼ばれる年齢になる頃にフードを切り替えなくても

与え続けることが出来ます。


食物性アレルギーのリスクが少ないといわれているお魚、

サーモン・キャットフィッシュ・ツナの3種を使用した

アレルギー対策フード!


お米や小麦より低カロリーで食物繊維・ビタミン・ミネラルを豊富に含む

ジャガイモとサツマイモの2種類のポテトを使用しているので

太りやすい愛犬の体重管理に!!


アレルギー体質の子やカロリーコントロールが必要な子にも

安心してあげ続けることが出来るのでオススメのフードです☆


食べやすい小粒タイプです♪




お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・
希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。



【ご予約・お問い合わせ】

03-5913-7757

E-Mail customer@petspace-marimo.com

HP http://petspace-marimo.com/


ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店

 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階

 最寄り駅:丸の内線 方南町駅(1番出口)