お泊り☆ココちゃん | ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜


水不足が気になる今日この頃です。

節水をすることと、雨を願うことくらいしかできない自分です・・・。


さてさて、お泊り中のココちゃんラブラブ

人間大好き!とのことで、フリースペースにいても、中のスタッフをじっと

見つめていますにひひ



声をかけると、こちらを振り向いてくれて、ちゃんとカメラ目線をくれますチューリップオレンジ


ちょっとおすまし顔のココちゃんドキドキ

今、このブログを書いている時、ココちゃんは私の膝の上に乗って、

肘にあごを乗せて満足そうにしています(笑)

写真が撮れなくて残念あせる