PETSPA駒沢公園店です♪ | PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

西武ペットケアが運営する、ペットケアショップ「PET-SPA」のオフィシャルブログです。
各店舗のトリマーが、トリマー目線でHOTな話題をアップしていきます。
その他、お店からのお知らせなども随時発信しています。 

 

こんにちは爆  笑PETSPA駒沢公園店ですラブラブラブラブ

寒い日が続きますねショボーン

体調はお変わりないでしょうか。

 

今日は駒沢公園店からいくつかお知らせがあります音譜音譜

 

新しい商品が入荷しましたイヒドキドキ

 

まずご紹介したいのがこちらっビックリマークビックリマーク

 

 

 

                                  ¥6372(税込

 

フカフカの冬用ベッドですラブアップアップ

とってもボリューミーラブラブチェック柄が可愛いですね恋の矢

 

 

 

 

                                  ¥5292(税込)

 

こちらは四角いタイプです音譜

生地がモコモコなので暖かく過ごせそうです照れラブラブ

 

 

                             Sサイズ¥5292(税込)

                             Mサイズ¥6372(税込)

 

ニコちゃん~~ニコちゃんアップアップ

とっても可愛いラブドキドキ

お顔の所がリバーシブルになっていますウインクビックリマーク

これで冬支度もばっちりですチョキ

 

 

 

 

 

新しいオヤツも入荷しましたキラキラ

試食もたくさんご用意しておりますのでぜひ遊びに来てくでさい爆  笑音譜

 

 

 

最後のお知らせは!!

駒沢公園店でもお洋服の取り扱いをすることになりましたニコラブラブラブラブ

 

 

ベビー用品で有名なコンビさんからワンちゃん用のお洋服で出ました音譜

縫製や生地にもこだわっているので、安心して着せることができます照れラブラブ

これからの寒い時期におすすめですキラキラ

 

数に限りがございますのでお早めにお買い求めくださいウインクビックリマーク

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキドキドキ