お友達紹介~♪ | PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

西武ペットケアが運営する、ペットケアショップ「PET-SPA」のオフィシャルブログです。
各店舗のトリマーが、トリマー目線でHOTな話題をアップしていきます。
その他、お店からのお知らせなども随時発信しています。 

こんにちは

PET-SPA緑園都市店です♪
今回も可愛いお友達を紹介しちゃいたいと思います

トイプードルのロアくんです~♪
今回はかなりのイメチェン♪
お任せオーダーだったのでカットさせていただきましたcut!



カット前はこんな感じのふわモコちゃん♪
↓ ↓


(ただいまお爪カット中♪)

カット後・・・♡


大人っぽく大変身~!
足先をポンポンにし、お口をぷっくりまん丸に○
背中にはお星さまキラキラ

お利口さんにできました♪
いつもお利口さんなロア君はお店のスターです☆


緑園都市店では基本料+540円~でご利用できます♪

ぜひぜひ緑園都市店に遊びに来てください♪

以上!緑園都市店でしたーハート

PET-SPA緑園都市店
045-815-3551


ドックカフェjpサイト内ではほぼ毎日ミニブログ更新中!
ぜひご覧ください♪
http://dogcafe.jp/beauty/2463.html