軽井沢店 | PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

西武ペットケアが運営する、ペットケアショップ「PET-SPA」のオフィシャルブログです。
各店舗のトリマーが、トリマー目線でHOTな話題をアップしていきます。
その他、お店からのお知らせなども随時発信しています。 

コンニチハ☆軽井沢店です♪



最近はだんだんと軽井沢も暖かくなってきましたが、

都内の方からお越しのお客様に「今日は暖かいですね♪」というと

「軽井沢寒いくらいよ!!すごく涼しくて過ごしやすい!」とよくいっていただきます音譜



そんなすがすがしく、過ごしやすい軽井沢にぜひお越し下さいо(ж>▽<)y ☆




軽井沢店ではレンタルバギーのサービスをおこなっています!



PET-SPAスタッフブログ

マザーカート☆
一日¥2100

1泊2日¥4200

以降1泊につき¥1575




PET-SPAスタッフブログ

Air Buggy☆ 1日¥2625

1泊2日¥5250

以降1泊につき¥2100




になりますドキドキバギーにはいってますと、店内にはいれるお店もありますので

愛犬とお買い物が楽しめますよ!!アップ

夏場は地面が暑く、地面に近いワンちゃんは熱中症になりやすいので

熱中症対策にもなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひお試し下さい!おまちしております♪