スイーツじゃないんですけど

同じくらい好きなのが

老舗「戸隠 」さんの磯おろしそば。


30年以上前からあるお店なのに

いまだ混みあっています。

オススメです!!

激辛か激甘、食べるなら? ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中

私は激辛 派!

本文はここから

スイーツ好きだけど幸せに食べたいじゃない?

激辛は半分スポーツ感覚。



激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?

ペット葬社にはいろんな動物がいますが、

なかでも劇的な人生(犬生?)を歩んできたのが

ミックス犬の、のりこワン顔。


彼女は浜松で93歳のおじいさんと暮らしていました。

平穏だったおじいさんとのりこは一夜の火事メラメラ

離れ離れに・・・。


のりこはなんとか脱出しましたが、おじいさんまでは

助ける術がなかったそうです涙

そのままどこかへ消えたのりこは浜松の保険所に

いました。


たまたまその話を聞いたうちのま~ちゃん社長が

あわてて浜松に引き取りに行きました。

だって7日たつとのりこは処分されてしまうからです。


以来、静岡のペット葬社がのりこの新しい家になりました。


つらい記憶があるので、なかなか人に懐かず、

臆病で警戒心の強いのりこ。。


でも今ではこんな風にわらってくれますラブラブ