お迎えしたくないですか?

私はお迎えしたい・・・

かわいい爬虫類をお迎えしたい

だって毎日寂しいんだもの

 

 

寂しい私は毎日ペットになだめられてます

 

 

またまたどんどん入荷していてブログ更新が間に合わずワタワタしている中の人です

 

それでは入荷情報いってみましょう

 

 

 

なんなのこの可愛さ!!!

鳴き声もかわいいおめめまんまるじゃん!!!!

ジリス

 

前回のブログにも登場しました

触り心地最高!ぷいぷいぷいぷい(中の人の母はモルモットの鳴き声をホヨホヨといいます)

テッセルモルモット

 

ああ、隠れないでください・・・

ロシアリクガメ

 

その調子で顔出しててください!!!!

ヘルマンリクガメ

 

めっちゃ走るじゃーーーーーーーん

ヒョウモンリクガメ

 

樹上トカゲはイイゾォ

クシトカゲ

 

てのひらサイズ

めちゃんこ小さくてかわいくて恋しちゃう

ネザーランドドワーフ

 

めちゃぶれるじゃん

マメルリハインコ

大人になってもきれいな色のまま!!!!

セキセイインコパステルレインボー

 

インコの雛、十姉妹の雛も入荷していますよ!!!!

 

かしこいかわいいほっぺたぽふぽふ

シロハラインコ

 

めちゃくちゃなついている

3歳金魚

 

こう見えても

コメット

 

小さくてコロコロしている

ミニピンポンパール

 

中二病にはたまらない

魔王メダカ

 

国産グッピーたくさん入りました!!!!

ハクホワイト

 

 

とにかくお店に来て!!!!