今日も暑かったですねゲロー

昨日は猛暑の中子供の運動会でした笑い泣き
熱中症で具合が悪くなる子も多かったですえーん

ワンちゃんも
熱中症にならないように
気をつけてあげて下さいねニコニコ

それでは今日のホテルの
朝の様子です爆笑

朝のトリミング室探索お願い


なかなかじっとしてくれないので
強制静止画ウシシ

さっき見たら
昨日の夜のスタッフも
同じ事してましたね笑い泣き

ご飯はちょこっと食べて
あとは犬舎にばら撒いたりしてました滝汗

おしっこと💩は
バッチリしてます👌


私が帰る前に
また遊びました爆笑

これも夜のスタッフとまさかの一緒
奇声を発してストップ笑い泣き


おやつあげてみましたニコニコ


食べたそうにして
くわえてはポイ
くわえてはポイってしてたので
ご飯のお皿に入れといたら
その後食べてましたおねがい




さいごに今日イチ写真チュー