チンチラ レミーくん | ペットホテル&シッターtriangle

ペットホテル&シッターtriangle

在宅ペットシッター&ホテルをしています。
1日1家族限定の個室です。
大阪市内(旭区)を中心に活動しております。
(守口・門真・茨木送迎可能)

長期お預かりでした✨

チンチラ レミーくん💕


最初は慣れない場所に緊張気味のレミーくんでしたが、

人懐っこく、寄ってきてくれるように✨

好奇心旺盛で、とても活発にお部屋を動き回り、ご飯も食べ、

元気いっぱいに過ごしてくれていました🎶!!

ふわっふわの毛並み…😍💕

たくさん撫でさせてくれました☺️ 

レミーくん、ご来店ありがとうございました!!