かんたくん⭐️ | ペットホテル&シッターtriangle

ペットホテル&シッターtriangle

在宅ペットシッター&ホテルをしています。
1日1家族限定の個室です。
大阪市内(旭区)を中心に活動しております。
(守口・門真・茨木送迎可能)

1泊2日にてお預かりでした!

柴犬 かん太くん🎶


飼い主様宅の玄関のドアが開くと…送迎の車へ直行😆

お散歩の時も「車乗らないの…?」と車の前で待っていました🤣

お部屋ではおもちゃで遊ぶも飽きてポイッ!でもまたすぐ遊んで欲しいらしく構えて待ってます。笑

かんちゃーん🎶と呼ぶといつもカメラ目線❤

お店の場所も、お散歩コースも

もうバッチリ✌️

初回の時はあまり食べていなかったご飯も何度かお預かりさせていただいている内にすっかり完食🍀

かん太くん、ご来店ありがとうございました🎶