長期お預かりでした! | ペットホテル&シッターtriangle

ペットホテル&シッターtriangle

在宅ペットシッター&ホテルをしています。
1日1家族限定の個室です。
大阪市内(旭区)を中心に活動しております。
(守口・門真・茨木送迎可能)

長期お預かりでした❤

雑種猫 のんたくん&ふうたくん✨



旦那家の猫ちゃんのお預かりでした!

初お預かりに周りをキョロキョロ…💦

落ち着かないのんちゃん。

旦那の「行ってくるね〜」の一言で、

かなり拗ねました😅

その後も私の事知っているけれど…

しゃーしゃー言ってました😂

拗ねた後は、急に寂しくなったのか、べったりに。笑

2人で寂しいね〜と、うるうる😢笑

年末の間はあまりご飯を食べませんでしたが、

お帰り前日から完食⭕!!

ふうちゃんはタワーに登るのも慣れるのも早く、ご飯も完食!!

食いしん坊です。笑

最初は高い所に登ったものの降りれない😢とアタフタ…😅

とっても仲良しな2匹は、タワーで一緒に寝たり、タオルケットで並んで寝たり、

身体を舐めてあげたりと、いつもべったりでした!!

triangleのわんこや猫達とも挨拶っ!!

我が家の子の方がビビリでした😅笑

お家へ帰宅後は家中を大はしゃぎ。笑

頑張った御褒美のちゅーる、美味しかったかな?

のんちゃん、ふうちゃん、

ご来店ありがとうございました❤