愛犬の菌活&腸活はじめました❣柴犬下痢からの生還 | しろくまペットシッターズ 公式ブログ

しろくまペットシッターズ 公式ブログ

大阪市・豊中市のペットシッターのブログです
2003年開業20年目の経験と実績があります



こんにちはしろくまペットシッターズです。


我が家の愛犬柴犬みかんが2週間ほど下痢と嘔吐を繰り返しなかなか治らず毎日点滴に通う日々でした。


梅雨の時期は犬の下痢や嘔吐が増える😅なんでやろ。

ということで愛犬の腸内フローラを整える腸活&菌活はじめました‼



新ビオフェルミンって粉剤あったんですね‼これ助かるー

犬に与えるならビオフェルミンSプラス👈プラスが大事なんです😀ビオフェルミンに腸内フローラを整えるビフィダム菌、ロンガム菌、アシドフィルス菌、フェーカリス菌の乳酸菌入ってるです♥

人間でも生後3ヶ月から使えるので持ってて損はないですよ♪



#新ビオフェルミンSプラス細粒

#腸内フローラ

#犬の腸活 

#犬の腸内フローラ

#犬の菌活 

#ビフィズス菌

#ビフィダム菌

#ロンガム菌

#ラクトミン

#アシドフィルス菌

#フェーカリス菌

#ビオフェルミン

#新ビオフェルミンS

#ロート製薬


#ペットシッターさんちのこ 

#柴犬みかん

#柴犬 #shiba #ペットシッター #petsitter #お散歩代行  #dogwalker #goprodog #gopropetsitters #ここ柴部 #osaka_petsitters #大阪市 #豊中市 #しろくまペットシッターズ